« 永福寺跡 | トップページ | 撮影禁止のお寺 »

2005年10月28日 (金)

おんなひとりの鉄道旅

鉄道好きのTRから、「おんなひとりの鉄道旅」矢野直美(著) (小学館)をネットで買ってといわれ、注文したものが今日届きました。
本人が読む前に、ちらっと見たら、旅の本として読むのはおもしろそうな感じ。
あとで、読もう(^^)

でも…老眼のTRにはきびしい字の大きさ。
これは、もしかしたらあきらめの領域かもしれない。

|

« 永福寺跡 | トップページ | 撮影禁止のお寺 »

コメント

マーチさん、おはようございます♪(*^_^*)

「おんなひとりの鉄道旅」…良いですね~♪
ふらりと独りっきりで、どこかに出掛けたくなる時があります。
子供がまだ小さくて、大変だった頃は特に…。
結局、自由な時間が出来て、独り旅でもできる頃には。。。
家でのんびりする方が、
好きなお年頃になってたりもする…。(^_^;)(笑)

投稿: かりん | 2005年10月29日 (土) 08:42

かりんさん、こんにちは。
そうですね。いっぱい荷物を持っての遠出はつらくなっていきますね。わたしは、すでに遠出は本やテレビだけになりました。

近くには何度も出かけられるいい面がありますし、わたしはデジカメを買ってから近場を出歩くのが楽しみになりました!(^^)!

それにしても
かりんさん手作りのケーキはおいしそう。

投稿: マーチ | 2005年10月29日 (土) 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/6705739

この記事へのトラックバック一覧です: おんなひとりの鉄道旅:

» 『おんなひとりの鉄道旅』矢野直美 著 [renkon.jp]
『おんなひとりの鉄道旅』矢野直美 著  ビーパルで連載してるのをいっぺんに読めたらいいなと思ってて、本が出たときから読みたいと思ってた本。主に地方のローカル線を乗って紹介してる形。地域住民とのやり取りなどの写真のほのぼのとした雰囲気がものすごくいい。写真... [続きを読む]

受信: 2005年11月17日 (木) 01:06

« 永福寺跡 | トップページ | 撮影禁止のお寺 »