« アボカドの種の取り方 | トップページ | 携帯のカメラ機能でメモ »

2006年7月29日 (土)

梅雨明けしたんでしょうか

朝からカンカン照りです。
アサガオ
20060729
クモ…位置的におなか側からしか撮れませんでした!
20060727

高校野球神奈川大会はあんなに雨が多かったのに日程通り今日、決勝です。関係者の方はいろいろと大変だったでしょうね。

今年は途中まで踏ん張っていても、打たれ出すと止まらない試合が多くて‥そんなに力の差があるようには思えないんだけど‥あんまり楽しめなかったかな。
そういえば横浜が春の選抜優勝校だったんですよね。しかも打ちまくっていたような…。←ますます磨きがかかっている!?
さて、この日射しの中、炎天下の時間帯に試合ですね。今日は楽しめるかな~?

追記(午後)
横浜強し!ハマスタは試合開始時には満員札止めだったそうです。ベイスターズもこうありたいでしょうね~。
確か、ベイスターズの優勝は、松坂君の横浜が優勝した年だったから…?松坂君いくつになったんだろう。
当時、地元のプロ野球が優勝するとこんなにバーゲンの恩恵があるものかと思ったものです。
余談でした。

|

« アボカドの種の取り方 | トップページ | 携帯のカメラ機能でメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/11137130

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けしたんでしょうか:

« アボカドの種の取り方 | トップページ | 携帯のカメラ機能でメモ »