« アサガオの種の話 | トップページ | ゆり »

2006年8月12日 (土)

新江ノ島水族館

新江ノ島水族館 8/12~16は 8:00からやっています。やはり、水のある風景は涼しく感じます。
イルカのショーは10:00から30分ほど見ましたが、満員で立ち見の方も。江ノ島をバックにイルカが飛びます。

館内の撮影は当然フラッシュ禁止(特に禁止と書いてない場所もありましたが、生物保護のため)で、おまけに動きのあるもの相手なのでなかなかうまく撮れません。

☆券を持っていれば再入場可能のようです。外にご飯を食べに行ったりor海水浴したりしながら、イルカのショーをもう一度見に入ってもいいですね。

今、雷が鳴っています。早く帰ってきて正解です。
音が近くなってきました!テレビ関係のコンセントだけは「雷ガード」を通しているのですが、エアコンの電源とパソコンの電源は抜きました。
壊れて修理代が大変だったという話を耳にしましたので。用心用心。

200608121 200608122

200608123 200608124

|

« アサガオの種の話 | トップページ | ゆり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/11400115

この記事へのトラックバック一覧です: 新江ノ島水族館:

« アサガオの種の話 | トップページ | ゆり »