« そろそろ旅立ち? | トップページ | 秋の流鏑馬 »

2006年9月 6日 (水)

日本の名峰

日本の名峰、NHKのBSハイビジョンで再放送やっていますね。8月の放送ではDVD-RWに落とすつもりだったので、それ用の録画モードで録画しましたが、今回はデジタル放送のまま録画しました。我が家にはまだない大型テレビを買ったとき再生するのが楽しみです。

怖さで震えがきそうな光景に、登りだしたら引き返すことができない…には、『あ~そうだよね。』、涸沢カールの紅葉のピークが3日間?『あ~、これは見頃に外れても、あたっても何度でも行くよ。』などと思いながら見ました。

死んでいくとき、枕元でこの画像を見たら、気持ちよく天国に行けそうです?

それにしても、むかーし、登ったことのある山を見るたび、ああ、もっと周りの草花に興味を持っておくんだったと、ひらすら後悔しています。でも、こうして登れなくとも、きれいな映像を見ることができて幸せなことです。
そうです。例え登ったところでこの光景にあたる確率はかなり低いですしね。
見るだけでも、森林浴効果バッチリでした!

|

« そろそろ旅立ち? | トップページ | 秋の流鏑馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/11781019

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の名峰:

« そろそろ旅立ち? | トップページ | 秋の流鏑馬 »