« 寒川神社(流鏑馬) 2006 | トップページ | シソの実 »

2006年9月24日 (日)

初雪かずら

朝日の初雪かずらです。
どうも光の反対側にツルが伸びる習性があるようです。
200609241

200609242

昨日は、我が家のラジカセを譲ろうと風呂敷に包んで電車とバスを乗り継いで運びました。(その距離20km強ほど)はじめは紙袋で挑戦しましたが、持ち続けることは困難そうなので風呂敷にしたのです。
それでも今朝は多少、腕が筋肉痛です。

筋肉痛といえば、出かけていましたので、つま恋のコンサート中継は夕方から見ました。
MCが多いのかなと思いましたが、そんなことはなく、思いのほかたくさんの曲が聴けました。
見に行かれた中高年の皆様方張り切ってましたね。今日はさぞかし筋肉痛なのではないでしょうか?
最近は中高年バンドのコンサートでも1曲目から皆さん立っているのだと聞きました。
コンサートを見に行く側も体力がないとダメなんですね。

拓郎さんがお元気そうなのが何よりでした。

追記 11/4
初雪かずらが、さらに色づいていました。赤く染まったものは落葉しています。
200611031 200611041

初雪かずら 2007/8/25 の記事

|

« 寒川神社(流鏑馬) 2006 | トップページ | シソの実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/12016295

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪かずら:

« 寒川神社(流鏑馬) 2006 | トップページ | シソの実 »