« 日本の名峰 | トップページ | 鎌倉 宝戒寺 4 »

2006年9月16日 (土)

秋の流鏑馬

春とは流派が違って、的などが異なります。
10:00頃着いたのですが、すでに的の近く一般席の前列は埋まっていました。
そこで最前列ながら的と的の間に陣を取りました。場所的にはイマイチでしたね。
ひたすら待ちます。持って行った単行本1冊読破。放送がやたらうるさいので、読みやすい本で正解でした。
13:00から開始と言っても、春同様、流鏑馬が始まったのは14:00頃。いざ始まると、あっという間に時間は流れていくんですけどね。
土曜ということもあり11:30頃にはすでに後ろを自由に歩くことがままならないくらい混んでいました。
2006091604 2006091605
的はこちら。確保した席では人垣で的は全く見ることができず、あたった音が聞こえるだけでした。
2006091606 2006091607

2006091608 2006091609

2006091610 2006091611

写真はISO800 シャッタースピード500~1000分の1
一般席での三脚、一脚使用禁止でした。

|

« 日本の名峰 | トップページ | 鎌倉 宝戒寺 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/11919577

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の流鏑馬:

« 日本の名峰 | トップページ | 鎌倉 宝戒寺 4 »