« 港の見える丘公園近く | トップページ | 三溪園2 »

2007年1月28日 (日)

二宮「吾妻山公園」

二宮駅から入口まで3分、頂上まで20分という看板を見て、駅前のコンビニで飲み物など買ってから「菜の花」を目指して向かいました。
200701281 200701282

入口からの階段は何とも中途半端な高さでできており、疲れるので2段とばしで登って行きましたら、途中で息が上がってしまいました!普通にゆっくり登るのが賢明です。見た目に健脚とは言えないお年寄りも多く見かけました。
200701283 200701284

途中、水仙がいい香りでした。写真をクリックするといくらか大きくなります。
200701285 200701286

200701287 200701288

そうそう、ここにかすかに見えたのが富士山ではないかと…。
2007012862

二宮は湘南か?とも思いましたが、湘南二宮という文字も見かけましたし、なぜかこの二宮まで暖かいんですよね。それが、小田原に行っちゃうと少し寒いんです。ということで、カテゴリーは湘南に入れました。
また、違う季節に来てみたいと思う場所でした。

|

« 港の見える丘公園近く | トップページ | 三溪園2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/13689711

この記事へのトラックバック一覧です: 二宮「吾妻山公園」:

« 港の見える丘公園近く | トップページ | 三溪園2 »