« 寒川神社 | トップページ | 油を使わない「カツ」 »

2007年1月15日 (月)

ガーデンシクラメン

赤と白のシクラメンを植えていたのですが、夏場にダメになってしまって、あちらこちらから出ていた芽を集めて植えたものです。
葉っぱばっかりでなかなか花が付かなかったのですが、ようやく見栄えがよくなってきました。が、赤ばっかりになってしまいました。でも…。もしかして、中間のピンク?
20070115

そうそう、この写真は「LUMIX」で撮りました。次男からのお下がりです。

以前のバージョンなので28ミリではなく、メモリーカードもなし。ということでカードだけは買いました。
メモリーカードはセブンイレブンで写真を注文したときに、カードを出し忘れ、後日、気づいて取りに行ったら、もう、出てこなかったと。次に注文に来た人が、お持ち帰りしちゃったということでしょうか。

し、しかし、
他に譲り受けたものは充電器だけ。説明書類と他の備品はごちゃごちゃの部屋の中で行方不明の様子。
まあ、何とかなりそうですが、だらしないことです。

|

« 寒川神社 | トップページ | 油を使わない「カツ」 »

コメント

マーチさん、こんにちは。
シクラメンとかポインセチアって、まるで使い捨ての花のように一冬で終わることが多いものですが、翌年また芽を出すとホントにうれしくなりますね。
ところでこのブログにUPしている「イラスト」はご自分で描かれたのですか?

投稿: 花花 | 2007年1月19日 (金) 17:57

花花さん、こんばんは。

絵を書くのは小さい頃から好きなのですが、載せているイラストは、描いたものをパソコンで加工したり、最初からパソコンで作ったり、いろいろです。
前者の方が多いかな。でも、描くというよりは「作っている」デス‥ネ。

投稿: マーチ | 2007年1月19日 (金) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/13506202

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンシクラメン:

« 寒川神社 | トップページ | 油を使わない「カツ」 »