« 何かに食べられている | トップページ | まつだ桜まつり »

2007年2月22日 (木)

公民館でリサイクル

その場限りですむ本は図書館で借りることもありますが、小説は図書館では読みたい順番でその本がなかったりするので、買ってしまいますね。

近くの公民館では、いらなくなった本をリサイクルしている空間があります。
古本屋さんで買い取ってくれたりしますが、二束三文だと思うのでこちらに置いてきました。
図書室の職員さんに預けて、その本が欲しい人は職員さんに声をかけてお持ち帰り。という仕組みのようです。

誰かが読んでくれればうれしいことです。
200702225

|

« 何かに食べられている | トップページ | まつだ桜まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/14008022

この記事へのトラックバック一覧です: 公民館でリサイクル:

« 何かに食べられている | トップページ | まつだ桜まつり »