« 茅ヶ崎オリジナル風呂敷 | トップページ | 池波正太郎「侠客(きょうかく)」 »

2007年5月 4日 (金)

磁気付き足置きマット

使っていない貼付用磁気治療器の利用法を考えて、足置きマットを思いつきました。
200705042

磁気治療器はシールからはがして手縫いでひとつずつ取り付けます。ちまちました作業です。いっそのことシールごと布に貼ってしまえばすぐに終わる!とも考えましたが、汚れて洗うことを考えるとやっぱり縫いつけようと思い直し…。

20070504

椅子に座って足を載せるとちょうど土踏まずの辺りにあたるように、タオルを巻いた上に載せ、家にあった30cm×30cmのクッションのカバーを開けて中央あたりに入れました。
足の裏にじんじんじんじん伝わってきます。満足満足、自己満足。

|

« 茅ヶ崎オリジナル風呂敷 | トップページ | 池波正太郎「侠客(きょうかく)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/14950305

この記事へのトラックバック一覧です: 磁気付き足置きマット:

« 茅ヶ崎オリジナル風呂敷 | トップページ | 池波正太郎「侠客(きょうかく)」 »