« 報国寺 '08/2 | トップページ | 松田・河津桜 »

2008年2月23日 (土)

鶴岡八幡宮 '08/2

08022321と、言うわけで今日は午前中、宝戒寺→本覚寺→浄妙寺→報国寺→鶴岡八幡宮と回って、いつものダックスで一休みし、帰ってきました。ご自宅のパソコンが壊れて以前のデーターが消えてしまい、お店のHPのUPができなくなったとおっしゃっていました。どーもパスワードを忘れちゃったようですが、そのうち復活することでしょう。

今日はこよみがよかったのかしら?八幡さまでは複数の結婚式が行われていました。

昼過ぎに自宅の最寄り駅に着いたら、ものすごい風。砂ぼこりが舞っていて目が痛いことbearing。花粉もいっぱい舞っていそうです。

|

« 報国寺 '08/2 | トップページ | 松田・河津桜 »

コメント

いい写真がいっぱい撮れましたねぇcamera
撮影中は、風は大丈夫だったでしょうか?
こちらは、時折強風typhoon、雪snow、雨rainそして晴sunととても目まぐるしい一日でした。
明日も寒いみたいですねbearing

投稿: 紫音 | 2008年2月23日 (土) 17:37

紫音さんへ
おぉ、そちらは大変な天候でしたね。こちらは午後から強風との予想が出ていて、実際その通りでしたので(春一番だったそうです)撮影時は穏やかな天候でしたscissors

投稿: マーチ | 2008年2月23日 (土) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/40231193

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴岡八幡宮 '08/2 :

« 報国寺 '08/2 | トップページ | 松田・河津桜 »