« 東野圭吾/手紙 | トップページ | 城山三郎/そうか、もう君はいないのか »

2008年5月15日 (木)

電子レンジ壊れる

0805151
回っている途中で小さめな「ブチッ」という音とともにウンともスンとも言わなくなりました。
しばらく電源を外してもう一度入れてみてもダメ。冷凍したご飯を温めている途中だったので、仕方なく蒸しましたよ。
レンジ横の文字を追うと15年前の製品です。たまたまTRが休みだったので買い換えることにしました。特別な料理に使うわけではないので、使っていたのと同じやや小振りの陳列品を10パーセント引きで購入。

世の中小振りになる傾向ですが、オーブン料理もできる電子レンジは15年前と大きさはあまり変わりませんね。ただし、値段はお安い。15年前のものは、メイドインジャパンでしたからね、その違いでしょう。

|

« 東野圭吾/手紙 | トップページ | 城山三郎/そうか、もう君はいないのか »

コメント

壊れちゃいましたか・・・
電化製品って、突然ブチッて壊れますよねsign02
あっ、我が家の電話機はじわじわ壊れてますtelephone、まず、FAXの送信だけできなくなって、最近、子機が壊れました。
もう、そろそろ買ったほうがいいでしょうかねぇhappy01

投稿: 紫音 | 2008年5月15日 (木) 19:14

紫音さんへ
子機はウチもすでに壊れて使っていませ~んsign01
telephoneはあまり使わなくなってません?ウチは親機だけで十分です。ちなみに黒電話機能しかないモノを2階につなげていますがこちらは頑強ですねscissors

投稿: マーチ | 2008年5月15日 (木) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/41215605

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジ壊れる:

« 東野圭吾/手紙 | トップページ | 城山三郎/そうか、もう君はいないのか »