« のぼうの城/和田竜(りょう) | トップページ | はしごで収穫! »

2008年7月24日 (木)

日差し強し

0807241日差しが強くて、ウチのアサガオもしおしおです。ヘチマもですが、まだひとつも花をつけないのです‥。

0807244町も朝からカッカと熱せられています。

0807245通りがかりのお宅の門のところで。この大きさのひまわりなら、鉢植えでステキです。

おしまいは、ご近所の畑のナス。
0807242 0807243

昨日は一番日差しの強い時間帯に、平坦な町ではありますが、4キロ近く「向かい風で」チャリを走らせたのですよ。しかしsign01最後の方は惰性でペダルが回っている状態に。sun暑いし、進まないし、漕ぐ気も失せてしまいました~

|

« のぼうの城/和田竜(りょう) | トップページ | はしごで収穫! »

コメント

暑い日に、自転車を駐輪させて置いた場所が太陽sunサンサンのところだったら、サドルやハンドルが焼けて大変なことになりませんかsign02

写真のひまわりくらいの高さのものが、花屋さんでポットに入って売られているのを見ました。
ほとんど、花びらが黄色だったのですが
数本、グリーンのものがありました、ちょっとびっくりsign01
切花だったら、迷わず買っていました~

投稿: 紫音 | 2008年7月24日 (木) 11:09

紫音さんへ
サドルも「あッちっち」ですし、何年も乗るとハンドルは溶けてベタベタしてきますものcoldsweats01

グリーンのひまわりはおもしろい。それは目を引きますよね!

投稿: マーチ | 2008年7月24日 (木) 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/41955087

この記事へのトラックバック一覧です: 日差し強し:

« のぼうの城/和田竜(りょう) | トップページ | はしごで収穫! »