« 箱根湿生花園 '08/08 | トップページ | 小田原城のお堀 »

2008年8月 5日 (火)

箱根ガラスの森

箱根ガラスの森の招待券が当たりまして、先ほどの湿性花園から回ってきました。同じ仙石原にあります。
ガラスが宝石のようでした。ホンモノの宝石などの展示もあり、おみやげ売り場も、かわいらしいガラスの小物などであふれていました。
ところが…
私には年代物の展示品の良さがイマイチ理解できず、正直、おみやげ売り場に並んでるものの方が、かわいい、とか、きれい、とか思ってしまい‥。う~ん、一度行けば十分かなあ。招待券がなければ、行かなかったところなので、招待券には感謝です。ひとり、1300円、駐車場代300円。

たまに、ぱらつく雨のために、傘が用意されていました。お客さんも国際色豊かでしたよ。
08080512 08080513

08080514 08080515

|

« 箱根湿生花園 '08/08 | トップページ | 小田原城のお堀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/42075313

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ガラスの森:

« 箱根湿生花園 '08/08 | トップページ | 小田原城のお堀 »