« SAS WEEK in ちがさき | トップページ | 夏祭り »

2008年8月20日 (水)

スポーツ写真

新聞に五輪のcameraの頂上決戦、白キャノンVS.黒ニコン、ざっと数えると6対4と載っていました。
東京五輪のときは世界のカメラマンが手ぶらで来て、日本で買ったカメラで撮影したそうですから、その当時から日本の商品がシェアを占めていたのですね。

フィルムカメラからデジカメの最上位機種に切り替えただけでも、カメラマンは元手が入る職業だと思います。
レンズもちょっと明るいと言うだけで値段はかなり違うみたいで、ウチのTRなど、欲しくてもカタログ見て、おしまいですから。

0808201 0808202
雲はわきnote
新聞に載っていた写真を切り抜いて冷蔵庫に貼っちゃいましたよ。冷蔵庫というのが、何とも、所帯染みています、しかも新聞の切り抜きとは、ね。
あ、冷蔵庫にものを貼るのは、風水上いけないそうですけどsweat01

貼ったその写真は、記録上はランニングホームランではなかったのですが、打ってから一気にホームまで到達する手前の一瞬です。画面下からホームベース、選手の影、砂煙、ホームに向かって手を伸ばし、空中を飛んでいる選手。

今年の高校野球は県勢が2校ともおしまいの方まで残っていて、楽しめましたbaseball

|

« SAS WEEK in ちがさき | トップページ | 夏祭り »

コメント

冷蔵庫にペタペタと貼り付けるのはよくないって、私も聞いたことがあります。
私も、それ以来、必要最小限度のレシピくらいしか貼ってません。

あれ?それってたくさん貼り付けてると何が悪いんでしたっけsign02

投稿: 紫音 | 2008年8月20日 (水) 19:51

紫音さんへ

いつも聞いているラジオにドーターコパさんが出ていて、「してはいけないこと」としてたびたび耳にするのです。
確か、「運気が下がる」んじゃなかったかしら。
‥とはいえ、磁石でくっつくのは便利なものでしてcoldsweats01

投稿: マーチ | 2008年8月20日 (水) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/42219663

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ写真:

« SAS WEEK in ちがさき | トップページ | 夏祭り »