« この本が、世界に存在することに/角田(かくた)光代 | トップページ | ハッピー・クリスマス »

2008年12月23日 (火)

辻堂海浜公園

イルミネーション&ライトアップがこぢんまりと行われています。(25日まで)
富士山が見えていたので、先に海浜公園正面の海岸に行ってみました。
もう少し早く着くように出かければよかったのですが、134号線の信号待ちをしている間sign02に日が沈んでしまいましたね。信号機は3分待って1分もたたずに赤に変わってしまう?って感じ。道路、空いていたんだけどなぁ。

右手には、えぼし岩&富士
0812231 0812232

正面には伊豆大島 / 左には江ノ島 ←ここももう少し待てばライトアップされるはずですが、寒くてその時間まで待っていられず、会場に向かいました。
0812233 0812234

0812235 0812236

ジャズのコンサートが行われていました。(写真右)
0812237 0812238

0812239 08122310

|

« この本が、世界に存在することに/角田(かくた)光代 | トップページ | ハッピー・クリスマス »

コメント

今年は、イルミネーションshineがどこも地味だと聞きますが、
そちらもそんな感じですか?

ジャズコンサート、この季節の野外は演奏してる方も
聞いている方も寒いですねhappy01

投稿: 紫音 | 2008年12月23日 (火) 22:33

紫音さんへ
よそに出かけず、地味に地元で済ませてしまったsign01というわけでcoldsweats01 県内は昨年並みにshine輝いていると思いますよ。

昨晩行っていた時刻の気温チェックをしてみると(この公園内にアメダスがあります)10度近くあったし、確かに身にしみる寒さではなかったかな。notes結構座って聞いておられるお客さんがいましたよ。

あ、海岸は別です、風を遮るものがないのでやっぱり寒sign04いです。

投稿: マーチ | 2008年12月24日 (水) 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/43507572

この記事へのトラックバック一覧です: 辻堂海浜公園:

« この本が、世界に存在することに/角田(かくた)光代 | トップページ | ハッピー・クリスマス »