« 今度はバッタ | トップページ | 15年前 »

2009年6月24日 (水)

じとじと

0906241数日前のふすまの様子です。押し入れのふすまは変化なしでしたが、間仕切り用のふすまはベニヤが貼ってあるタイプの所為(せい)かご覧のように波を打っていました。
今年は去年よりも気温は低いと思うのですが、このじとじと、じめじめは応えます。


0906242振り込まれた給付金moneybagとほぼ同額のトレッキングシューズを買いましたsign01 (TRにも現金支給good)
来月早々行われる「歩け歩け・・・」に誘われているので、それ用にです。
参加コースは、たぶん道路とか階段とかを歩くので、これじゃあ大げさとも思いましたが、せっかく給付されたので思いっきり、ねwink
(おっと
つい本音)
ホホホ、思い切るほどのことではなかったわねッsmilesweat01

|

« 今度はバッタ | トップページ | 15年前 »

コメント

我が家は、梅雨時のじめじめには、変化がないのですが、真冬に結露に壁紙がシワシワになる時があって大変ですcoldsweats01

靴、いいお買い物でしたね。
うちも二人で、短距離の「駅からウォーキング」に参加しようと春頃から言ってたのにまだ実行できずdespair
ちなみに、「○○ウォーキング」参加が今年の目標だったんですがねぇ~

投稿: 紫音 | 2009年6月24日 (水) 23:17

トレッキングシューズで歩け歩け。

ウォーキングの必需品の靴ゲット、よかっ

たですね。

これからの時期、昼間暑いので、できるだ

け早朝に歩くようにしています。

給付金…どこへ消えたかしら^^

投稿: f6391 | 2009年6月25日 (木) 10:50

紫音さんへ
木造と鉄筋の違いがあるのでしょうが、限界を超えた湿気がどこに行くか、ですねthink

「○○ウォーキング」となるとついて行けるかどうかで、GOランプが点きませんね。
今度参加するコースもリタイアOKなのですが、そこからどうやって帰るのかも、問題ですからねぇ。。

投稿: マーチ | 2009年6月25日 (木) 12:14

f6391さんへ
そうですね、アスファルトの上を歩くようでしょうから、暑さが一番の難所です。取りあえず靴で足を痛めることは避けられそうなのでpaper
途中で買えそうですが、どれだけスポーツドリンクを持って行くかも悩むところです。

投稿: マーチ | 2009年6月25日 (木) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/45441647

この記事へのトラックバック一覧です: じとじと:

« 今度はバッタ | トップページ | 15年前 »