« ヘチマ試食~! | トップページ | きもの打ち合わせのベスト »

2009年8月 1日 (土)

サザンビーチフェスタ

ちらっと行って帰ってくるつもりが、えぼし岩のライトアップをなかなかやらないので予定外に会場にいる羽目に。おばさんにとっては(←強調しておきますがsweat01)大したことのないイベントで、途中で帰りたかったくらい。そこをじっと待ったのに、えぼし岩なんぞどこよ。肉眼では確認できずじまいの踏んだり蹴ったりでした。

0908011 0908012 0908013

波打ち際のライトアップが始まったのは8:20頃・・・。
0908015 0908016

0908017 0908018

0908019 09080110
最後の一枚がえぼし岩ライトアップのもの。肉眼では見えないので適当にシャッターを押しましたが、その場所にあると思ってみれば、「これか」というレベル。ちなみに○で囲んだ部分です。クリックして大きくして見てもわからないと思いますがweep

|

« ヘチマ試食~! | トップページ | きもの打ち合わせのベスト »

コメント

ライトアップがイベント最後の大トリだったとかsign02
長時間待って、肉眼で見えないとは残念でした、お疲れ様でした。
そちらは、雨rainは、降らなかったのでしょうか?
私は、昼間お買い物でぶらぶらしてたら、集中豪雨に遭いましたsad

投稿: 紫音 | 2009年8月 1日 (土) 23:46

紫音さんへ
ライトアップが終わったとたん、さっさと帰ったのであとのことは?です。これで帰った人もかなりいて、帰り道は混んでいましたよ。

こちらも日照時間が少なく植えているミニトマトはなかなか赤くならないのですが、昨日は「曇りときどき晴れ」でしたgood

投稿: マーチ | 2009年8月 2日 (日) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/45805582

この記事へのトラックバック一覧です: サザンビーチフェスタ:

« ヘチマ試食~! | トップページ | きもの打ち合わせのベスト »