« 本日やっと出会えました! | トップページ | 谷(やと)の家 »

2009年10月27日 (火)

箱根湿生花園&芦ノ湖畔

昼ご飯を食べてから、「行こう!」ということになり、出かけてきました。
箱根はmaple紅葉が始まっています。2時半過ぎに仙石原のススキの前を車で通過、雨がパラパラ降り出していましたが、人、人、人、大行列でした!
ほんの少し前まで、富士山が見えていたというのに、箱根は雨が降るんですねぇ。我らは運良く、降っているときは車の中でしたが…予報では言ってませんでしたよcoldsweats01

いつもの湿生花園へ。
0910271 0910272_2 0910273_2

0910274 0910275

0910276 0910277

続いて仙石原のススキを見に行くつもりで、懐中電灯も持ってきたんですけどね、日が陰ってきてしまったし、湿生花園から見える夕日が当たるススキ野原に十分満足したし、で、芦ノ湖へ。昼間は暖かかったのに、しんしんと冷えてきました。厚着していってよかった。
0910278 0910279 09102710

|

« 本日やっと出会えました! | トップページ | 谷(やと)の家 »

コメント

お写真、一段と秋色になりましたね、紅葉、少し早めですかねぇ?

懐中電灯&厚着、マーチさん準備バッチリですねhappy01

投稿: 紫音 | 2009年10月27日 (火) 23:15

紫音さんへ
そうですね、今年は紅葉が早めのように思います。

おまけに、シートと薄い座布団ももって歩いていま~すscissorsという具合に準備バッチリのはずが、この日は天気予報を信じて傘を持っていかなかったのですよ。止んでよかったですcoldsweats01

投稿: マーチ | 2009年10月28日 (水) 07:12

きれいな赤ですねえ・・・。すっかり秋に染まってますね。
すすきで有名な仙石原はそんなに人出があったのですか?
みんな季節に浸りたいのですね。

投稿: 花花 | 2009年10月28日 (水) 18:44

花花さんへ
夕方で、この人数だと日中はごった返していたのではないかしら。来月早々、まだ行ったことがないという友人と再び行く予定でいます。

投稿: マーチ | 2009年10月28日 (水) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/46599702

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根湿生花園&芦ノ湖畔:

« 本日やっと出会えました! | トップページ | 谷(やと)の家 »