« 箱根美術館 | トップページ | ヤーコン »

2009年11月 8日 (日)

2009湘南国際マラソン

今日はコースに当たる134号線などの上下線が長時間にわたって通行止めで2009湘南国際マラソンが行われました。
たくさんの足音が軽やかに通過していきます。この辺りではみなさん余裕ありですscissors (右)まだ折り返し地点を目指している人がこんなにいるのに、1位の選手は白バイに誘導され、反対車線を走り去っていきました。(写真は加工しています)
0911081 0911082

帰りに休日急患センターの前を通りましたが、道路に駐車場に入れない車が(マスクをつけた運転手を乗せたまま)数台止まっていました。いつの間にこんな‥sign02 我が町の新型インフルエンザは警報レベルを超えていて、「今後さらに感染の拡大が懸念されます」ですってwobbly 新型は冬を越せば、が通用しないのがイヤですねぇ。

|

« 箱根美術館 | トップページ | ヤーコン »

コメント

インフルエンザ怖いですよねぇdespair
先日、夫の同僚がインフルエンザ(新型かどうかは不明)で休んでました、その方が出勤直後からまわりの人がマスクをずっとつけていたそうで・・・
私は、まだ大丈夫ですが、マーチさんも気をつけてくださいねsign01

投稿: 紫音 | 2009年11月 8日 (日) 23:23

こんにちは
このごろ温度差がかなりおおきいようです
風邪ひきやすいです
インフルエンザならないようしたいですね
昨日は生き生きウォーキングに参加して15Kぐらい歩いてきた
坂道多く疲れました

それではおじゃましました

投稿: たなちゃん | 2009年11月 9日 (月) 12:10

紫音さんへ
私も今のところ大丈夫です。でも、罹ってしまったら「外出禁止」ですよね、となると困るのは買い物。お初で、ネットスーパーを試すことになるかなsign02

投稿: マーチ | 2009年11月 9日 (月) 17:54

たなちゃんさんへ
いろいろお出かけのようで、ブログ楽しみにしていますhappy01 私は膝を少々痛めているので、10キロ以上の距離はお休み中。で、ご近所を歩いていますpaper

投稿: マーチ | 2009年11月 9日 (月) 18:02

マラソンや駅伝の季節になりましたねhappy01
こちらのインフルエンザはやっと下火になりもう学級閉鎖もなくなりましたよ。
でも人がいる所ではちょっとした咳払いも気になりますね。
私は観劇中とか、他の人たちがたくさんいる時に限って、なぜか喉がイガイガして咳が出そうになるのでそんな時は辛いですねえ・・。

投稿: 花花 | 2009年11月10日 (火) 20:45

花花さんへ
迂回路は大渋滞だったようですが、海沿いルートを占領して走るのは気持ちがいいと思います。

インフルエンザは学校で猛威をふるっているようです。
劇場でイガイガしたら「のど飴」をなめる!でも、たいてい飲食禁止ですものねthink 咳き込んだら、いったん外へ出るしかないかもしれませんね。

投稿: マーチ | 2009年11月10日 (火) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/46707300

この記事へのトラックバック一覧です: 2009湘南国際マラソン:

« 箱根美術館 | トップページ | ヤーコン »