« 横道世之介/吉田修一 | トップページ | 北鎌倉 »

2009年11月27日 (金)

気になる張り紙

個人のお客さん用の張り紙なのでしょうけど、アイス5キロは買えないわ~sweat01 ウチの冷凍室のスペースじゃムリだし、食べきれないもの。それでも通るたびに気になるのは、買ってみたい気持ちがひそんでいるからかしらねbleah (右)車庫から湘南台に向かうツインライナー。
0911271 0911272

近くの神社。ここのイチョウは黄葉していましたが、数日前に行った鶴嶺神社の大銀杏の黄葉はまだでした。
0911273 0911274

明日の(姪の)結婚式用のコサージュ。近くの花屋さんで作ってもらいました。もちろん生花。「明日まで開けないでください」と言われたので、会場で開けて着けますshine ピンじゃなくて、磁石で着けるんですね~。
0911275

|

« 横道世之介/吉田修一 | トップページ | 北鎌倉 »

コメント

ツインライナーって初めて見ます、カーブはうまく回れるのかしら?

銀杏の紅葉いいですねぇ、うちの近所の銀杏は緑の葉っぱの時にバッサリ切られました。

コサージュ、ステキに出来上がりましたねgood最近は、磁石でつけるんですね、開けるなと言われたら、開けたくなりますcoldsweats01

投稿: 紫音 | 2009年11月27日 (金) 22:54

紫音さんへ
ツインライナーは上手に曲がっていきますscissors ただし通る道は決まっているようです。

イチョウなど広葉樹は落ち葉の苦情や後始末が大変だから切っちゃうのかしらthink

無事結婚式も終了。コサージュは強力な磁石でくっつきましたgood 花がダメになっても磁石は取っておきます。

投稿: マーチ | 2009年11月28日 (土) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/46871313

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる張り紙:

« 横道世之介/吉田修一 | トップページ | 北鎌倉 »