« 海岸・昨日と今日 | トップページ | 小太郎の左腕/和田竜(りょう) »

2009年11月18日 (水)

水族館再訪

新江ノ島水族館。やはりマンボウはいませんでした。前回は混んでたけど、もう少し居座って撮ればよかったweep

このツリー、発電しているのは→おとなりさん。「デンキウナギツリー」というわけです。
0911181 0911182

このグラスの中には小さなクラゲがsign01
0911183 0911184 0911185

(左)メキシコサラマンダー(ウーパールーパー) (右)イワシ
0911186 0911187

前列の子どもたちの中にはカッパを着ている子もいましたが、だいぶ水をかぶってましたhappy02
イルカのショーは行くたびに違うプログラムなので楽しめますが、いつどこでジャンプするのかわからないのでcameraは毎回リベンジですわ。
0911188 0911189

水族館は比較的すいていましたが、海にはサーファーがいっぱいです。(左)写真はトリミングしています。
09111810 09111811

新江ノ島水族館の写真はサイドバーのアルバム「湘南」にUPしています。

|

« 海岸・昨日と今日 | トップページ | 小太郎の左腕/和田竜(りょう) »

コメント

マンボウくん、水族館には馴染めず弱ってしまったのかしら?
「ウーパールーパー」って昔々流行っていましたねぇhappy01

今朝の朝刊によると、こちらの水族館シャチ(1匹)を5億で購入する(予定?)だそうです、その金額に朝からバッリチ目が覚めましたwobbly水族館のお魚って高いのねぇ~~

投稿: 紫音 | 2009年11月18日 (水) 20:12

紫音さんへ

マンボウくん、1個体が衰弱のために死亡。良好な状態を保っていた残り1個体を11/17、地元漁師の方の協力を得て、江の島沖の海に戻しました。だそうです。

金のシャチホコsign02 シャチのお値段にまさしく fishfish (ぎょぎょ) ですねェsign04 (あら、シャチはほ乳類でしたcoldsweats01) お買い上げのあともえさ代がかさむでしょうしthink 入場料に跳ね返ってこなければいいですね。

投稿: マーチ | 2009年11月18日 (水) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/46795726

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館再訪:

« 海岸・昨日と今日 | トップページ | 小太郎の左腕/和田竜(りょう) »