« 茅ヶ崎里山公園 '09/12 | トップページ | 近づいても逃げないカラス »

2009年12月20日 (日)

光のぷろむなぁど

大岡川ライトアップ 光のぷろむなぁど2009」のうち蒔田公園で行われた「キャンドルナイト」のボランティアカメラマンを頼まれたので、行ってきました。smileボツの写真も多かったけれど、使えそうな写真もあったかしらね。写真はどこかのHPに載るらしいんだけど、会場が混乱していたので聞かずに帰ってきてしまいました。ほかにもcamera頼まれていた人がいたので、使ってもらえるかどうかも?ですし、ま、いいかbleah

子どもたちが作ったペットボトルのキャンドルホルダー5000個に火が灯されました。
せっかく灯された火が一瞬の風で消えてしまう場面が何度も。結局、全部が点灯されていた時間がなかったのが残念でしたけれど、お祭りって、そこまでの過程も楽しいのよねgood
0912201 0912202

0912203 0912204

0912205 0912206

0912207 0912208

0912209 09122010

|

« 茅ヶ崎里山公園 '09/12 | トップページ | 近づいても逃げないカラス »

コメント

ペットボトルもキャンドルホルダーに変身すると幻想的でいいですねshine
それにしても、5000個とはすごい数です。
「火」は仕方ありませんね、先日見たハロウィンのイベントでも、係りの人がチャッカマンを持って走り回ってましたrun
無風の日のイベントを望むのみかしらhappy01

投稿: 紫音 | 2009年12月21日 (月) 11:23

紫音さんへ
近くで見るより、上から眺めた方が幻想的かしら。上から見た写真は、許可を得て近くのマンションから撮ったものです。

すごい数なので、明るいうちから火を点け始めていました。チャッカマンもガス欠になっていましたよwobbly

投稿: マーチ | 2009年12月21日 (月) 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91877/47070963

この記事へのトラックバック一覧です: 光のぷろむなぁど:

« 茅ヶ崎里山公園 '09/12 | トップページ | 近づいても逃げないカラス »