« ブルームーン | トップページ | 大岡川の桜・朝と夜 »

2010年4月 1日 (木)

新年度スタート

雨の日以外は毎日最低40分は歩こうという目標を立てました。挫折しないように目標は低めに設定coldsweats01 (実は今日から完ぺきな?専業主婦なんですdash)
ちなみに今日は午前午後に分けて合計1時間半ほどscissors

左:少し高台にある殿山(とのやま)公園で。右:下赤羽神明大神社。殿山公園からの帰り道、こんもりピンクに染まった場所を見つけたので寄ってみました。
両方の写真に写っている横ラインは2010年6月から2010年度末まで無料化実験が行われる予定の「新湘南バイパス」です。そして、殿山公園写真の真ん中奥に見えるのは被写体として欠かせないheart江ノ島。
201004011 201004012

神明神社。
201004013 201004014

左・中:神明神社。右:神社の近くの用水路?脇。
201004015 201004016 201004017

さて、例によって予約していた本がドカンと来てしまいました。この時期のtvはおもしろくないのでちょうどいいかもheart04

|

« ブルームーン | トップページ | 大岡川の桜・朝と夜 »

コメント

毎日40分のウォーキングはいいですね。
3カ月前に歩数計を持ち歩くようになったのに、ちっとも歩数が伸びませんcoldsweats01
でも、ここで投げ出すものかと朝晩の体重チェックは欠かさずグラフにつけてますscissors

お仕事お疲れ様でした、今日から専業主婦をエンジョイされるのかしら?

投稿: 紫音 | 2010年4月 1日 (木) 20:15

紫音さんへ
脂肪の燃焼とまではいかなくても、「10分間のウォーキングを1日4回」でも血圧が下がったり、善玉ちゃんが増えたりの効果があるようですよ。歩数の伸びは少なくても、ネ、これなら、いけそうでしょ。

パートでしたから、とたんに時間がいっぱい!ってわけでもないんですけどね、エンジョイしますよォgood

投稿: マーチ | 2010年4月 1日 (木) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルームーン | トップページ | 大岡川の桜・朝と夜 »