« 8,888,888人 | トップページ | 大庭城址&遠藤あじさい »

2010年6月19日 (土)

九十九里浜

30年ぶり(出会いは東京の銀座)の集まりが、なぜか千葉の九十九里浜でpaper
行きは東京駅八重洲口からの高速バスで向かいました。こういうバスは便利ですね~。席はゆったりだし、乗り換えはないし、東関東自動車道を通ったのかな?この道は空いていたし。
帰りはバスの時間が合わなかったので、train外房線→京葉線で東京まで出ました。東京駅の京葉線ホームはすごい場所にあるんですね、溢れる人の流れに乗って歩いたけれど、自分がどこに向かって歩いているのかよくわからなかったsweat01 東海道線のホームまでたどり着くのに10分ぐらいかかったんじゃないかしら。

九十九里浜は湘南海岸とはだいぶ様子が違います。
201006191 201006192
 
201006193 201006194

|

« 8,888,888人 | トップページ | 大庭城址&遠藤あじさい »

コメント

30年ぶりの集まりってすごいですねsign01
大人数での集合だったのですか?

九十九里浜って、私の中ではテレビドラマのロケ地としてのイメージしかありませんcoldsweats01

投稿: 紫音 | 2010年6月20日 (日) 23:48

紫音さんへ
14人集まりました。bullettrainで来た人もいました。
最初「だれ?」って言う人もだんだん馴染んでくるもンです。しかし、会話はすべて「旧姓」なので今「何さん」だかが覚えられない(>_<) 情けない記憶力です。

九十九里を見て、田舎だと思っていた湘南はやっぱり都会の海、って思いました!

投稿: マーチ | 2010年6月21日 (月) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8,888,888人 | トップページ | 大庭城址&遠藤あじさい »