« 萩園のアジサイ | トップページ | 九十九里浜 »

2010年6月14日 (月)

8,888,888人

201006137ご来場者8,888,888人達成! 12、13日は感謝プレゼント&感謝セール開催!とのメルマガが「えのすい」から届き、昨日朝イチでbicycle行ってきました。セールの品、ふわふわ海月(くらげ)1,050円 → 888円!はおみやげに。


えのすい前の砂浜では海の家の工事中です。(今日の作業はお休みのようでしたが)
今年の「江の島花火大会」は11/27(土)に開催だそうです。でも、8/3は縮小して行われるようです。APEC(横浜)開催の準備で、警備に支障があるなどが理由のようです。
201006131 201006132

透き通っていて、おいしそうsign02
201006133 201006134

帰りがけ、線路にハマヒルガオが咲いていたのでcamera。じっくりtrainが来るのを待てばいいのですが、線路際でカメラを向けるのは結構、恥ずかしいんです。
201006135 201006136

--------
nightおかえりsign01はやぶさ
iPadとか、ガラパゴス化とか、昨今、世界での日本の技術力の影が薄い中、「プロジェクトX」張りの感動物語だものね~。役目を果たして大気圏で燃え尽きた映像…。そりゃあ、さらに共感を呼ぶでしょ。史上もっとも愛された探査機というのも納得ですsign01
なんだか南極物語のタローとジローを思い出しましたsign01

---------
soccerW杯見てます。しかしpaper(ブブゼラだっけ?)ずぅ~っと鳴っている大量のハエが飛んでいるような音は耳障りで耐えられず、音量を下げています。
今日の試合は「はやぶさ」効果で?勝てそうな気がしますが、いかがでしょうか。

|

« 萩園のアジサイ | トップページ | 九十九里浜 »

コメント

入場者数ってゾロ目でも、お祝いなんですねnote
ゾロ目の入場者さんには、何かお祝いのプレゼントがあったのかなぁ?present

イカの写真、マーチさんの「おいしそう」の文字を見る前に私も「おいしそう」と思いましたcoldsweats01

サッカーのあの楽器、音量を小さくしたら耳元でハエが飛んでるみたいで、ほんと耳障りですbearing

投稿: 紫音 | 2010年6月14日 (月) 21:45

紫音さんへ
いろいろなpresentをもらっている写真がHPに載っていましたwink
イカの写真はおいしそうに撮れたでしょ。
あの音、何とかならないものかしら?

投稿: マーチ | 2010年6月15日 (火) 07:38

今日は朝からシトシト雨です・・・rain
目が覚めたら嬉しいニュースがありましたhappy01
勝ってましたねえ、日本!soccer
またまた俄かサッカーファンになりました。
それにしてもこの数字大変な末広がりですね。
マーチさんたちのようなリピーターがたくさんいるからでしょうねheart04

投稿: 花花 | 2010年6月15日 (火) 09:20

花花さんへ
こちらは今現在sun、青空が広がっています。そちらの雨は半日遅れでやってきそうです。
soccer勝ちましたねsign01 めでたし、めでたし。
この水族館は県内で子ども時代を過ごしたほとんどの人が行ったことがある場所だと思います。年間パスポートで何度も入っている人も多いわけで、儲かっているのかどうかは?ですがthink。えさ代かかりそうですしね。

投稿: マーチ | 2010年6月15日 (火) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萩園のアジサイ | トップページ | 九十九里浜 »