« 江ノ島も見えない | トップページ | 平塚七夕祭り2010 »

2010年6月30日 (水)

15年ほど前の浜降祭

そうだflair。浜降祭の写真を撮りに行ったよね、と大量のネガから探し出し、スキャナで読み取ってみました。
写真は15年ぐらい前のものでしょうか。今は海の日に行われていますが、この頃は確か、土日に関係なく7月15日に行われていたと思います。したがって学校や職場を休んでの参加でしたよね?
右写真に微妙にえぼし岩が写っています、わかるかなあ。(クリックすると大きくなります)
今年の浜降祭の広報(会場および車両通行止めなどの案内)はこちら(PDF)
201006301 201006302

おまけの一枚は私の手作りパジャマを着ている愚息たちのこれまた15年ほど前の写真。
悟空のパジャマはこれを撮った数年前に二人おそろいで作りました。次男は長男のお下がりも着たのでずいぶん長いこと着ていたことになります。まあ、押し入れのふすまはぶち抜いてあったし、なりきってましたよ。ちなみにこのときの長男のケガは高いところから落ちて(なんでそんなところに登るかannoy)、呼ばれて駆けつけると手首があっち向いていました。本人曰く「手をつかなきゃ頭を打ってた」ですって。振り返ってみれば、謝って歩くことのおおい日々でございました。
201006303 201006304

soccerは朝が早いTRから「さわぐなよsign01」と釘を刺されていましたので、tvは消音にして、耳元でラジオを鳴らして応援。地デジは微妙に遅いのよね、ラジオの予言通りに画面が遅れて映る感じでした。
ハイ、途中、sleepyしてしまったしゴールシーンもなかったので、おとなしく観戦しましたよ。
(延長後半に目覚める! 0-0後半~sign02、今何時よsign02という目覚め。延長に入っていることにしばらくして気づいたわけですわsweat01)。

|

« 江ノ島も見えない | トップページ | 平塚七夕祭り2010 »

コメント

悟空のパジャマ、ステキshine、息子さんたちなりきってますねwink
笑ってはいけないんですがcoldsweats01、謝って歩く日々=生傷の絶えない日々かしら?
とっても元気ハツラツupだったんですねhappy01

soccer、我が家は、前半戦で寝ましたsleepy
次の熱戦は、高校野球でしょうかねぇ?

投稿: 紫音 | 2010年6月30日 (水) 20:26

紫音さんへ
生傷の絶えない日々でしたねぇ。急患で行った所々の診察券もいっぱい持っていましたし。

我が家では決勝戦までsoccer観戦が続き、そのあと高校野球の県大会が始まりますね。一回は球場に足を運びたいですheart04

投稿: マーチ | 2010年6月30日 (水) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島も見えない | トップページ | 平塚七夕祭り2010 »