« 15年ほど前の浜降祭 | トップページ | のりおりくんで、えのすい・鎌倉 »

2010年7月 2日 (金)

平塚七夕祭り2010

TRが行ってきました。
幼稚園や養護施設、お年寄りたちの団体が訪れている中、今年の織り姫たちの撮影会にくっついて移動するおじさまたちも。これは毎年変わらない光景かな。
201007021 201007022

(中)平塚にはブラジル人もいっぱい住んでいるのかな?今日はオランダ戦ですね、個人的には日本人の審判団を応援したいheart04 (右)J1に昇格したベルマーレも載せておきましょう。
201007023 201007024 201007025

去年も大学の七夕飾りがあったかしら? 地元の(左)神奈川大と(中)東海大。学生が作ったって感じでもないし、少子化で宣伝なのかな? うちわをもらって帰ってきました。これを持って東海大相模baseballの応援に行かなくちゃね。
201007026 201007027 201007028

|

« 15年ほど前の浜降祭 | トップページ | のりおりくんで、えのすい・鎌倉 »

コメント

まもなく七夕ですね、
今年は、七夕の日はお天気なのかしらsign02

我が家もそろそろ飾りつけをしなくっちゃdash

投稿: 紫音 | 2010年7月 2日 (金) 23:01

紫音さんへ
今年も半分終わりましたね~。天の川、見えるといいですねsign01

投稿: マーチ | 2010年7月 3日 (土) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15年ほど前の浜降祭 | トップページ | のりおりくんで、えのすい・鎌倉 »