« ひさびさ | トップページ | 朝焼け »

2010年9月11日 (土)

海岸&里山公園

暑さも和らいできて、ボチボチ散歩を再開shoe 日中はやはりsun暑いので、歩く時間帯は日が昇る前後です。毎日、日の出前に起きるのは辛いので、夜も歩いてみたんですけどね、eye無灯火のチャリンコが飛んでくる?町なので、夜は止めにしました。
日の出の時間も遅くなってきたし、昼間歩けるような温度になるまで、続けてみましょ。

9/10朝。
左:朝から駐車場に車がいっぱい止まっているなと思ったら、これですね、釣り客を乗せた漁船を見て納得。
右:海の家も解体中です。
201009101 201009102

左:この大きさでの収穫は今年最後でしょう。ヘチマです。
中・右 9/11朝。サザンビーチからの日の出。今日は江ノ島もよく見えませんでした。
201009103 2010091111 2010091112

茅ヶ崎里山公園には、午前中にTRが行ってきました。コスモスも咲き始めましたね。
201009111 201009112 201009113

201009114 201009115 201009116

|

« ひさびさ | トップページ | 朝焼け »

コメント

無灯火に限らず、最近の自転車は怖いですよ~~wobbly夫の同僚は、徒歩で通勤途中に自転車にぶつかって、腕を骨折しましたwobbly

早朝でも、夕方でも気持ちよくお散歩できるような気温になるといいですねhappy01
私は、明日「駅からウォーキング(5キロコース)」に初挑戦しようかと思っているのですが、最高気温36℃予想up
途中、リタイアかもsign02

投稿: 紫音 | 2010年9月11日 (土) 22:06

紫音さんへ
人のあいだをギョッとするスピードで、縫って行くbicycleもありますし、人身事故も起こるでしょう。双方に不幸ですよね。

駅からウォーク、予定を立てた時点ではこの時期のこの温度を想定してなかったでしょうに。ブログのUP楽しみです。

投稿: マーチ | 2010年9月12日 (日) 11:08

コスモスやクリを見ると秋も近いのかなと思いますね。
暑く長かった夏も名残り惜しくさえ感じます。
今日は久しぶりに涼しい1日でしたhappy01
友人宅には濃いピンクと白の混ざったサルスベリがあるので、そのうち挿し木してみようと思っています。

投稿: 花花 | 2010年9月13日 (月) 20:37

花花さんへ
こちらは春のように、朝モヤが出ている日が多いのですが、ようやく明日からsign02秋の空気に入れ替わるようですhappy01 
一本の木でピンクと白が楽しめるなんていいですねsign01

投稿: マーチ | 2010年9月13日 (月) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさ | トップページ | 朝焼け »