« 朝練 | トップページ | 江ノ電「21-61号車リバイバルカラー」 »

2010年10月31日 (日)

機種変更

mobilephoneメールを打っていたら、突如画面が真っ暗にcoldsweats02
すわ、壊れたかimpact
電源を長押しして、入れ直したら復活しました。ほっcoldsweats01 書きかけのメールは消えてしまいましたけどね。おサイフケータイとしても使っているので、壊れる前に機種変更に行ってきました。

今度は、歩数計対応のケータイなので、歩数計がいらなくなっちゃうわね。

登録し直しにダウンロードetc…することも多く、いまだに(していないことに)気づいて設定している始末sweat01
その他にも野暮用がいろいろあった週でした。

TRの誕生日には、お嫁ちゃんから花束が届きましたheart04
私だって、赤飯、炊いたんですよscissors
圧力鍋で炊くので、ささげのあく抜きと、お米を水につける時間を除けば、30分で出来上がりですけどね。
餅米、一袋全部炊いて、よそった分を除いて冷凍しました!まだ残ってま~す。

左:10/25 朝5:55 西の空。お月さんですpaper
中:10/27 東京で木枯らし一番が吹いた日。風紋ができてましたsearch
201010251 201010271 201010281

|

« 朝練 | トップページ | 江ノ電「21-61号車リバイバルカラー」 »

コメント

新しい携帯なのですね、いいなぁ~happy01
私も、機種変更しようかなぁと考え中です、でもどれにしていいかわからなくて悩んでますdespair

お誕生日プレゼントのお花tulipとてもゴージャスですね、お部屋の中がお花の香りでいっぱいでしょ?
やさしいお嫁さんですねnote

投稿: 紫音 | 2010年11月 1日 (月) 20:47

紫音さんへ
実はmobilephone欲しい色が人気の品で、店頭になく、渋々「黒」にしました。入荷を待っている間に壊れたらアウトだと思って。

tulipこのあと、ユリ?が2つ開いたので、香りは部屋中どころか、(玄関に置いたので)家中に広がっていま~す。

投稿: マーチ | 2010年11月 1日 (月) 22:09

右のお花がお嫁ちゃんのプレゼントですね。clover

お赤飯・・・大好物です。heart04

でも、食べ方が邪道かな?おにぎりにして、お醤油を付けて食べるんですが・・・。(笑)

投稿: ぶう | 2010年11月 4日 (木) 20:46

ぶうさんへ
ハイ! お嫁ちゃんが来てから、現在過去未来、我が家にとって、あり得ないプレゼントが届くようになりましたheart02

まあflair お醤油ですか?我が家ではフツーにごま塩ですdelicious

投稿: マーチ | 2010年11月 4日 (木) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練 | トップページ | 江ノ電「21-61号車リバイバルカラー」 »