« 花菜ガーデン '10/10 | トップページ | 機種変更 »

2010年10月23日 (土)

朝練

201010231 201010232
砂の上は歩くだけでも疲れるから、きっと足腰は鍛えられることでしょう、頑張れbaseball
そうそう、荷物番はちゃんといましたよ。ウチの息子たちの時代でもチームメイトがmoneybagやなんと!soccer試合用のユニフォームまで盗まれたことがありましたからwobbly ユニフォームって結構高いんですよォsweat01

日の出の位置がだいぶ江ノ島に近づいてきました! 今日は雲の中でしたけどねwink
駅伝のとき通行止めになる歩道橋からのMt.Fuji。
今日は日の出前、手袋をして歩いている人を見かけました。
201010233 201010234

-----------------------
TRが大庭城址公園に行ってきました。
十月桜が咲いています。
2010102311 2010102312

右:Fujiはフジでも(だいぶ季節外れcoldsweats01) 花のフジの史跡ロードのようです。(ちなみにフジは藤沢市の花) ウォーキングする人が多くなり、こういった地図が多くなりましたねshoe
2010102313 2010102314

|

« 花菜ガーデン '10/10 | トップページ | 機種変更 »

コメント

まあ、ユニフォームまで盗られるなんて・・・angry
荷物番さん、しっかり見張っていてねwink

マーチさん、毎朝ウォーキングがんばってるんですね、
今日は、ウォーキングに参加するつもりでしたが、喉痛と頭痛のため断念despair

投稿: 紫音 | 2010年10月24日 (日) 13:05

紫音さんへ
背番号+校名入りのユニフォーム、やたらな場所で着られないでしょうにね。

shoe、週に5時間の目標はクリアしていますscissors 体重は減りませんが、外見はちょっとマシになったかもbleah

ちょっとのどが怪しいときには、24時間、首に何かを巻く!のが、絶対、お勧めなんですけどね。お大事に。

投稿: マーチ | 2010年10月24日 (日) 17:18

砂浜で練習ですか?しかも朝練・・?
次男坊が野球用具の入った大きなバッグを持って、毎日朝練に行っていたことを思い出しました。
中学高校の部活時代ほど一生懸命生きる時期ってないような気がしますねhappy01
授業中居眠りしないでねsleepy
ホントに頑張れ!です・・note
桜の花も最近は季節を問わず見られますねheart04

投稿: 花花 | 2010年10月25日 (月) 21:10

花花さんへ
土曜日だったので、このあと試合会場に向かったのかも。でも、毎週見かけるような気もしますので、この少年野球チームスケジュールの一環かもしれません。

いろいろな桜がありますね、ソメイヨシノはそろそろ紅葉の時期でしょうか。

投稿: マーチ | 2010年10月26日 (火) 09:07

おはようございます
今日は雨降ってます
台風それてくれればいいですね

冨士山よく見えますね
すばらしいです

投稿: たなちゃん | 2010年10月30日 (土) 06:25

たなちゃんへ
今日の雨でいつかの友人と駅からハイキングに行く予定を中止しましたweep
昨晩、(台風の予想で)飛ばされそうな植木鉢など避難しました!

投稿: マーチ | 2010年10月30日 (土) 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花菜ガーデン '10/10 | トップページ | 機種変更 »