« 木ままなオブジェたち展2 | トップページ | 浮島現象? »

2010年12月 7日 (火)

デジタルテレビ審査員

長めのLANケーブルを買ってきて、ルーターとtvをつないで、紅白歌合戦のデジタルテレビ審査員に申し込みました。たぶん見ると思うのよね、それなら楽しもうかな、と思ってnote 
LANケーブルはつなぎっぱなしにすると邪魔なので、使うときだけつなぐつもり。で、tvの方に丸めて収納。無線LANが使えると快適なんだけどthink、家の中をビンビン電波が飛んでいるっていうのも‥ね、見えたら怖いかも。

201012071今日の海岸。サイクリングロードを覆っている砂を、毎日、道具を持ってきて寄せてくれる方がいるんです。おかげで、砂に足を取られることなく快適に歩けます。感謝です。

201012072 201012073

|

« 木ままなオブジェたち展2 | トップページ | 浮島現象? »

コメント

デジタル審査員っていうのがあるのですねtv
色つきのボタンをポチで一票かしら?
紅白歌合戦は、ここ数年録画の追っかけ再生で見てますhappy01

今度PCを買い替えたら、無線LANにしたいという希望はあるのですが、マーチさんと同じような理由で考え中think
しかも、有線よりは遅い速度になるでしょsign02今でも、「亀ファイバー」でイライラしてるのにこれ以上遅くなると困りますdespair

投稿: 紫音 | 2010年12月 8日 (水) 00:16

そういえばそんな制度がありましたね。
じゃ目が離せないのですか?
見たい人だけ録画で見るっていうわけにはいかないですね。
今年はもう紅白を卒業しようと思いながら、毎年ダラダラと見てしまいます・・・coldsweats01

投稿: 花花 | 2010年12月 8日 (水) 08:51

紫音さんへ
ハイ、4色のボタンを押すやつです。
今どきのPCは全部無線LANかもしれませんよ。カメラやマイクも内蔵されていたりしてね。(←いらないっつうの)

投稿: マーチ | 2010年12月 8日 (水) 15:15

花花さんへ
うちも他のチャンネルをちらちら見つつ、ダラダラ、見てます。
…途中で居眠りするかもしれないし、spaにも入るし~paper
こんなのが審査員じゃ、問題アリでしょうかsign02

投稿: マーチ | 2010年12月 8日 (水) 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木ままなオブジェたち展2 | トップページ | 浮島現象? »