« 2010報道写真展 | トップページ | 海岸&里山公園 »

2010年12月23日 (木)

ドラマ効果で混雑

「えのすい」に行ってきました。今日は確かに休日でしたが、おそろしく混んでいましたwobbly これもひとえにドラマの影響でしょう。
みなさんが懸命にケータイを向けていたのはクラゲのグラスツリーとクラゲの水槽。(ケータイで撮れたのかな?) イルカのショーが始まれば空くだろうと思って待っていたんですが、とんでも、ございませんでした。。
グラスの中にクラゲが入っています。
ちなみに去年の写真はこちら
201012231 201012232

右のウリクラゲ、飼えるものなら家で飼いたいheart04
201012233 201012234

イルカのショーは満員御礼で、立ち見も二重三重だったので、我らはパス。帰りがけにはチケット売り場のクリスマスツリーが点灯していました。
201012235 201012236

ドラマは見なかったのですが、ご近所の病院も出ていたとか。ということは、撮影に来ていたのよね、ちょっと残念。
--------------
江ノ島駅のスズメ?たちもサンタバージョンにお着替え。
海岸に出て夕日を眺め、江ノ島の展望灯台がライトアップされるのを待ってから帰路へ。
2010122311 2010122312

2010122313 2010122314 2010122315

2010122316 2010122317

|

« 2010報道写真展 | トップページ | 海岸&里山公園 »

コメント

ドラマ効果で水族館にはプラスだったのかなsign02
私は、結局見てませんcoldsweats01

tv連絡。25日、田村さん主演の忠臣蔵(テレビ朝日)、よかったら見てくださいねnote

投稿: 紫音 | 2010年12月23日 (木) 22:36

紫音さんへ
あちらこちらで「ここがあの場面よ」のような声が聞こえました。視聴率よかったのかなcoldsweats01
我が家も見ないでいるうちに終了してしまいました。よって、内容は???ながら、地元なので「こういう場面があった」という話はたっぷり聞いていますpaper

いつもサンキューです。録画予約しました、楽しみで~すgood

投稿: マーチ | 2010年12月24日 (金) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010報道写真展 | トップページ | 海岸&里山公園 »