« 地震後のえのすい | トップページ | 茅ヶ崎里山公園 '11/3 »

2011年3月27日 (日)

湿生花園&ガラスの森美術館

冬場お休みだった箱根湿生花園は3/20から開いています。早咲きの水芭蕉は見頃です。
計画停電実施中は展示室トイレ等の使用が出来ません、とのことです。
201103271 201103272

201103273 201103274 201103275

仙石原。今年の野焼きは中止だそうです。
2011032711 2011032712

箱根ガラスの森美術館は4/5まで入館料一律500円です。その入館料は全額義援金として被災地支援のために全額寄付されるそうです。
また、計画停電の時間帯等は一時休館する場合もあるそうです。
2011032721 2011032722

2011032723 2011032724 2011032725

箱根には雪が残っていました。帰りの足柄SAでなんだか雲行きがあやしくなってきたと思ったら、大粒の雪が横殴りに降り出しましたsign01 
実は、28日に予定していた日帰りバスツアー(大井川鉄道の桜)をキャンセルしていたんです。正解だったみたいです。今週は暖かくなる予想が出ていますが、まだ、春遠し、ですかな。
いや、
早く春が来てほしいものです。
はるよこい、はやくこいsun

|

« 地震後のえのすい | トップページ | 茅ヶ崎里山公園 '11/3 »

コメント

こちらも昨日と今日はとても風の冷たい日でしたbearing
去年の今頃は、桜が咲いた~cherryblossomって浮かれていたのにhappy01
ホント、早く春よこいsign03です。

マーチさん、今年は花粉症大丈夫ですか?

投稿: 紫音 | 2011年3月27日 (日) 23:06

表面的には、春は遠そうですが、すぐそばまで来ている気がしますね。cherryblossom

早く来~いtulip特に被災地は、早く春がやってきてほしいですね。clover

投稿: ぶう | 2011年3月28日 (月) 16:01

紫音さんへ
今日(28日)、東京でcherryblossomソメイヨシノが開花したニュースが流れていましたheart04
花粉大量に飛んでいますね、でも、発症していませんよ、大丈夫ですgood

投稿: マーチ | 2011年3月28日 (月) 16:37

ぶうさんへ
今年ほど春の訪れが遅く、待ち遠しく思ったことはありません。早くcherryblossom北上してほしいです。
足柄SA(下)は、ものすごい行列ができていて入らなかったんですけど、水ですかね? 何かご存じですか?

投稿: マーチ | 2011年3月28日 (月) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震後のえのすい | トップページ | 茅ヶ崎里山公園 '11/3 »