« 茅ヶ崎里山公園 '11/3 | トップページ | 氷室椿庭園 '11/4 »

2011年4月 4日 (月)

茅ヶ崎中央公園 ’11/4

左:先日の箱根ガラスの森美術館でのおみやげ。花瓶は家にあったものですが。
お店の商品を引っかけて落としてしまうことがよくあるので、「われもの」が並んでいる場所は、緊張します。おなかと背中(リュックサック)をへこまして歩きますが、(緊張感が長続きしないので)長居は禁物です。

茅ヶ崎中央公園内の桜は3~5分咲きぐらいでしょうか、お花見の準備をされているグループがありました。
201104041 201104042 201104043

201104044 201104045

右:公園の外の桜並木は、まだ、ポツポツと咲いている場所がある程度です。桜色に染まるのが楽しみです。bicycleの町なので、数多くのbicycleがこの下を走り抜けます。
201104046 201104047 201104048

|

« 茅ヶ崎里山公園 '11/3 | トップページ | 氷室椿庭園 '11/4 »

コメント

最近アップされているお写真、どれも葉書にしたいようなキレイな写真ですねheart04
ガラスの花もステキnote
リュックを背負っている時って、後ろの感覚がわからないですよね。

投稿: 紫音 | 2011年4月 4日 (月) 20:49

紫音さんへ
まあ、うれしいheart04 春の日差しがうまくとらえられたかなshine

ショルダーバッグでも引っかけますから、どうも私の平衡感覚にも問題がありそうですcoldsweats01

投稿: マーチ | 2011年4月 4日 (月) 22:30

桜はまだちょっと早いですね。
でもこちらでもまだまだ固い蕾の木の下で、グループがお弁当を広げていました。
桜はどうでもいいのかも・・ねconfident
いつもリュックがマーチさんのお出かけスタイルですか?
後ろはついうっかりすることありますね。
たくさんの花が咲き始める季節はもうすぐで楽しみですheart04

投稿: 花花 | 2011年4月 5日 (火) 09:50

花花さんへ
cherryblossomまで、あと一週間ぐらいですね!
春がやってまいりましたが、春の行事はやって来ません。こちらは4月の鎌倉祭り、大岡越前祭り、5月の横浜国際仮装行列などの行事が中止になりました。もちろん、電力不足ですから、夜桜もです。

ですから、花の写真を撮りまくりますっscissors

投稿: マーチ | 2011年4月 5日 (火) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茅ヶ崎里山公園 '11/3 | トップページ | 氷室椿庭園 '11/4 »