« 空也上人がいた/山田太一 | トップページ | 直ってきました »

2011年7月 1日 (金)

パソコン壊れる

作業中に急に電源が落ちて、何度押しても電源が入らず仕舞いでした。とほほsad
ひと月ほど前にリカバリしたのに調子が悪いなと思っていたところでした。

今日はなんだか、その連絡やらで午前中がつぶれてしまいました。
ギリギリ、延長保証期間内だったのがすくいです。

しかし、
USBからのデータを移して、作業して、問題がないのを確認し、
USBの方は削除したあとのことで、
あわわ・・データーが・・・

やり直しでございます。

というわけで、写真は載せませんが、トマト、収穫しましていただきました。
皮はちょっと固めながら、完熟するまで収穫しなかったので味はまあまあでしたよ。

|

« 空也上人がいた/山田太一 | トップページ | 直ってきました »

コメント

壊れる前の前兆みたいなものはありましたか?

保障期間内の修理でよかったですね、
私のPCも保証が切れる寸前でDVDの書き込みができなくなり修理し直りましたが
また調子が悪くなっているので買い替えを検討中です。
が、どれを買っていいのか分からないdespair

投稿: 紫音 | 2011年7月 1日 (金) 23:06

紫音さんへ
前兆ありましたsign01
リカバリしたのに、やっぱり、動きが悪いという点とACアダプターも異様に熱い感じがしてました。

あまり機能がたくさん付いていても、使わずじまいが多いので、チョイスしたパソコンがいいかもしれません。割高感はありますけどね。
エクセルはほしいけどワードはいらないとかも選択できるといいのですがね。

投稿: マーチ | 2011年7月 2日 (土) 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空也上人がいた/山田太一 | トップページ | 直ってきました »