« 大功寺(だいぎょうじ) | トップページ | 見られました! »

2011年9月 7日 (水)

夕暮れ散歩

真ん中じゃないなと移動した方向が逆でしたsign04 すで遅しsad 明日もshoe行きますわpaper
PowerShot(Canon)しか持って行かなかったので、まあこんなもンでしょう。何しろ沈む前に撮るわけで、ものすごい明るさ。太陽がどの位置かは撮影したものを見なければ確認できないくらいなわけです。これでもNDフィルター入にセットしたんですけどね。
明日はEOSkissをもっていくつもり。
201109071 201109072

沈んだ後の撮影をしないならば、三脚は要らないと思うわ。
201109073 201109074

|

« 大功寺(だいぎょうじ) | トップページ | 見られました! »

コメント

おぉ~凄いショットcamera
手を合わせて願い事したら叶いそうですhappy01
カメラマンさんたちも凄い人数ですねwobbly

富士山、新幹線からの車窓ではなく近くで見たいなぁ。

投稿: 紫音 | 2011年9月 8日 (木) 00:39

紫音さんへ
今日もいいお天気なので、行ってきますねdash

すそ野まで見える場所がいいですね、山中湖かなあ。

投稿: マーチ | 2011年9月 8日 (木) 12:33

綺麗ですね。

私の会社の5階の食堂で、何の気なしに見た夕日が『ダイヤモンド富士?』感激したのを思い出します。

投稿: ぶう | 2011年9月 8日 (木) 15:48

ぶうさんへ
強烈にまぶしかったです。ぶうさんのご近所でも来週見られると思いますよ。9/8は17:30過ぎでしたから17:00頃から構えていないとダメかも知れませんが。

投稿: マーチ | 2011年9月 8日 (木) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大功寺(だいぎょうじ) | トップページ | 見られました! »