« 紅葉せずに落葉 | トップページ | アシタバの花 »

2011年10月 8日 (土)

鎌倉・江ノ島

昨日、午後から、江ノ電の一日乗車券のりおりくんを買って、鎌倉に向かいました。
お寺も水族館も閉まるのが早いので、ちょっとムリがありましたね。最後のえのすいは50分ぐらいしかいなかったsweat01

江ノ電では江ノフェス スマイルラリー開催中です。エリアごとにスタンプを集めると江ノ電モバイルケースがもらえるそうです。
全部集めるとWチャンスで12/23運行の「クリスマスワイン電車」に抽選で25組50名招待されるそうですが、ちょっと大変かなdash

長谷寺
あんまり、咲いている花はなかった。
201110071 201110072

中と右は大功寺(だいぎょうじ)
201110073 201110074 201110075

えのすいへ
2011100711 2011100712

左:江ノ島の展望台の形をしたペットボトル入りのミネラルウォーターですって。
どこに売っているのかわからなかった。江ノ島に渡らないとないのかな? でも、300円は高いから買わないと思うけどcoldsweats01
2011100713 2011100714 2011100715

2011100716 2011100717

|

« 紅葉せずに落葉 | トップページ | アシタバの花 »

コメント

暑くもなく、寒くもなくやっと秋らしい気温が続いていますねsun
ハロウインの水槽ってすごいupここ数年、日本でもすっかり定着しましたねhappy01

投稿: 紫音 | 2011年10月 9日 (日) 00:04

紫音さんへ
でも…空気が乾燥してきましたsign01

ハロウインの水槽、どのくらいの大きさをイメージしました? 普通の家庭にあるもののちょっと大きめ、って感じでした。中にいる魚はメダカぐらいかな。

投稿: マーチ | 2011年10月 9日 (日) 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉せずに落葉 | トップページ | アシタバの花 »