« えのすい&江ノ島 | トップページ | 江の島シーキャンドルライトアップ »

2011年12月11日 (日)

今朝の海岸

いつもの海岸より西に2キロほどの場所でcamera 日の出の時間が迫っていたので、bicycleかっ飛ばし、汗を掻いてしまいましたsweat01
しばらくの間、この辺りの海岸を東西に移動すれば、えぼし岩から昇る朝日が見られます。
ところで、
昨日の記事の一番最後の写真にもよ~く見るとsearch、えぼし岩が写ってたんですよ、気づきましたか?
201112111 201112112

左写真はお月さまみたいですけど、朝日ですcoldsweats01
富士山はだいぶ下まで雪に覆われてきました。
201112113 201112114

201112115早起きのおみやげは釜揚げシラス。ちょっと大ぶりです。1~3月中旬までは確か、シラス漁はありませんから、釜揚げシラスは年内の楽しみですdelicious

|

« えのすい&江ノ島 | トップページ | 江の島シーキャンドルライトアップ »

コメント

今朝はこちらもきれいな朝日でしたsun
きれいな朝日を見ると、一日の始まりが最高ですねup
今朝、マーチさんが見た富士山、同じ場所と思われるところからの映像を朝のテレビで見ましたよtv
昨日のお月様は見られましたか?
こちらは、半分くらい欠けたところで雲の中に隠れましたdespair

投稿: 紫音 | 2011年12月11日 (日) 19:58

紫音さんへ
日の出を見たあとはブラブラ長居してしまいますが、日が沈んだあとはすぐに帰りたくなります。

もう1時間前なら起きていたのですが、ねcoldsweats01 寝てしまいましたsleepy

投稿: マーチ | 2011年12月11日 (日) 20:21

毎朝早起きしてるのですか?
寒いですよ。汗をかいた後、風邪をひかないようにして下さいね。
四季折々の富士山が見られて最高ですねfuji
ところで等間隔に海岸で立っている人たちは何をしているのですか?

投稿: 花花 | 2011年12月12日 (月) 09:17

花花さんへ
今日は寝たなぁ、という日も7時には起きていますscissors
冬でも動けば汗を掻きますから、速乾性の肌着を着ています。その上に暖かくなる素材のものを着て、マスクと帽子、手袋、マフラー、完ぺきでしょbleah
海岸に立っている人は釣り人です。朝の食卓用かしら?

投稿: マーチ | 2011年12月12日 (月) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えのすい&江ノ島 | トップページ | 江の島シーキャンドルライトアップ »