« 蜩(ひぐらし)ノ記/葉室麟 | トップページ | ヨーグルトがないらしい »

2012年1月25日 (水)

ツルツルの雪

20120124昨日、用事があって東京に行ったのですが、trainで移動中、まわりが雪景色に変わったのは、戸塚を過ぎた辺り~横浜駅辺りではちょっと消えて~東京まで雪景色が続いてました。

降りた駅から目的地までの舗道はshineツルツルshine 慎重に歩きましたsweat01
帰りがけに見た感じでは、たぶん、今朝も残っていそうです。

舗道の雪は雪かきする人もなく、残っていましたが、入学試験が行われた学校では、先生方がせっせと雪かきをしたのだと思いますよdash

ところで、
昨日、我が町は積雪も道路の凍結もなかったのですが、今朝は冷え込みましたsign01 我が町の一番近くの辻堂のアメダスもマイナスですわbearing

|

« 蜩(ひぐらし)ノ記/葉室麟 | トップページ | ヨーグルトがないらしい »

コメント

ここ数日とても寒いですねwobbly
スカイツリーから雪が地面に落ちているとテレビで見ましたtv
マーチさん、転ばなくてよかったですねwink

こちらも雪マークsnowがついていますが、まだ降っていません。明日は降るかもしれませんsnow

投稿: 紫音 | 2012年1月25日 (水) 20:46

紫音さんへ
東京へ行くからとおしゃれして、革靴を履いていったら危なかったと思いますcoldsweats01

今週はず~っと寒そうです。

投稿: マーチ | 2012年1月26日 (木) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜩(ひぐらし)ノ記/葉室麟 | トップページ | ヨーグルトがないらしい »