« 掃海艇「のとじま」 | トップページ | ぼたん庭園 »

2012年1月 2日 (月)

箱根駅伝往路

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
元日は、cloudが出ていたので、海岸には行かなかったのですが、おそらく初日の出は拝めなかったのではないかな。
その元日は、以前修理に出して直って帰ってきたpcが、不具合連発で、下取り不能状態weep になっていたので、大晦日にpcを購入、そのセットアップなどをしていました。

今回はノートpcにしましたdash
大晦日というのはお買い得かもheart04 用意していったmoneybagよりも1万円以上もお安く買えたんですscissors

今どきのpcは段ボールごと自転車の前かごに入るんですな。
機種が薄くなったばかりでなく、マニュアルも薄っぺらいし、リカバリディスクも入っていない・・・この再セットアップディスク、自分でこしらえないといけないんですからね~wobbly

さて、今年も駅伝の応援に行ってきました。例によって、10分もかからず全選手通過です。
ラジオを聞きながら応援していたのですが、今年は、柏原選手見たさに箱根まで出かけた方が多かったようですよ。誰が解説していたのか、(5区は)歩いたことがあるけど、走りたくない、って言っていましたっけ(笑)
201201021 201201022

201201023 201201024

帰りに寄った漁港と海岸。
201201025 201201026

201201027 201201028

|

« 掃海艇「のとじま」 | トップページ | ぼたん庭園 »

コメント

あけましておめでとうございますsign01
今年もよろしくお願いします。

新しいPCpc、箱の梱包材もコンパクトでしょ、何でも(説明書等)ネットに繋いで見てくださいなという姿勢みたいですねhappy01
Windows7のPCになってから、スキャナ(5年前購入)が使えないということに最近気づきましたdespair
32ビットのネットブックは使えるので、スキャナを買い替えるかどうか悩み中ですsad

投稿: 紫音 | 2012年1月 2日 (月) 21:46

紫音さんへ
PCも世に浸透して、使いこなした人向きになってきましたね。
64ビット不対応でしたかthink 滅多に使うものでないと買い換えに消極的になりますよ。
ウチのスキャナやプリンター、外付けHDDは大丈夫でしたscissors

投稿: マーチ | 2012年1月 3日 (火) 19:46

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

青い空にヘリコプターきれいですね
箱根駅伝もおわり明日から普通の生活にもどります
さて今年こそいい年になってもらいたいですね

投稿: たなちゃん | 2012年1月 3日 (火) 19:59

たなちゃんへ
今年もよろしくお願いします。
そびえ立つ?クレーン車上のカメラマンも撮ったのですが、載せるのはヘリコプターの方にしましたhappy01

駅伝を楽しめるお正月が迎えられて、まずはいい年shineのスタートができましたgood

投稿: マーチ | 2012年1月 4日 (水) 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃海艇「のとじま」 | トップページ | ぼたん庭園 »