« 二宮・吾妻山公園 | トップページ | 会津 鶴ヶ城 »

2012年4月14日 (土)

チューリップまつり

昨日行ってきました。横浜公園で日曜日まで開かれています。
201204131 201204132 201204133

201204134 201204135
消防のnote隊です。写真奥の桜の咲いている場所の手前はトイレ・・・。カメラを向けるとどうしても入っちゃうwobbly

201204136 201204137
会場にヤマザキ製パンのテントがあり、パンを買いました。日食にちなんだニューバージョン。まだ世に出ていないのかもsign01 中身はチョコレートでしたdelicious

山下公園。ここもイベント中。
2012041311 2012041312

今日は氷川丸の中に入りました。¥200なり。
2012041313 2012041314 2012041315

みなと未来方面に移動。ここもイベント中です。
2012041321 2012041322

2012041323 2012041324 2012041325
自分もそこにいるひとりながら、「平日なのに何でこんなに人がいるのsign02」状態。お店はお昼どきを過ぎてもどこもいっぱい。並びたくない人間、結局、ランドマークまで行ってからdeliciousでした。並びはしなかったものの、やっぱり混んでいましたけどねsweat01

|

« 二宮・吾妻山公園 | トップページ | 会津 鶴ヶ城 »

コメント

チューリップ、満開ですねtulip
花より団子ならぬ、パン好きの私はsunリングパンに目がeye
店頭で見かけたらチェックしなきゃdash

投稿: 紫音 | 2012年4月15日 (日) 12:21

紫音さんへ
ヤマザキは横浜に工場があるので出店していたのだと思います。
こしあんが入った「かりんとう饅頭風パン」というのもありました。これは売っているかもしれませんよdelicious

投稿: マーチ | 2012年4月15日 (日) 19:54

先週末はまだ桜が残って花吹雪状態だったようですねcherryblossom
もう八重桜の季節になっちゃいましたね。
今年は忙しくてゆっくりお花見をする時間がなかったので
早から来年の桜が待ち遠しいと言ったら笑われますねcoldsweats01
そして一番下の花園・・・、本当に色とりどりで全ての花
の色を集めたようですよ。

投稿: 花花 | 2012年4月20日 (金) 18:59

花花さんへ
今年は桜の開花がずれにずれ、見頃の時期も雨が降ったりで短かったように思います。
こんな色とりどりの花壇が庭だったら素敵でしょうね。

投稿: マーチ | 2012年4月21日 (土) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二宮・吾妻山公園 | トップページ | 会津 鶴ヶ城 »