« 大庭城址&里山公園 | トップページ | 大庭城址公園 2012/4 »

2012年4月 4日 (水)

微妙に間に合わなかった

昨日は、TRは早めに退社して帰ってきて正解でした。その早めの時間帯、trainラッシュ時間並みに混んでいたようです。

さて、そんな荒天で見られなかったダイヤモンド富士、今日はどうかな、と夕方バタバタと出かけましたshoe 
ところが、
134号線手前の中学のグランドで、ダイヤモンド富士状態wobbly あわててカメラを出しながら、走って歩道橋の上に・・・。歩道橋の上にはカメラを構える人がいっぱいいるではないかsign01
あ~あ。微妙に間に合わなかったweep 日没の30分前に着いていないとダメだわねthink
20120404 20120403
右写真は、明日開通する道路。信号機にカバーが掛かっています。計画から開通まで10年20年単位ですかね。

|

« 大庭城址&里山公園 | トップページ | 大庭城址公園 2012/4 »

コメント

こちらもかなりの強風でしたtyphoon
お家が、台風時にはどんな感じかなというのを体験しました、
24時間換気口からピューピューtyphoonそれは賑やかでしたdespair


投稿: 紫音 | 2012年4月 6日 (金) 10:45

紫音さんへ

typhoon我が家の前の道は風が通り抜けていますが、家は家々に遮られて幾分和らいでいます。でも、植えていた菜の花は鉢植えは避難したのですが、地植えは全滅です。切り花にして花瓶に挿しました。

投稿: マーチ | 2012年4月 6日 (金) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大庭城址&里山公園 | トップページ | 大庭城址公園 2012/4 »