« ハマナデシコ | トップページ | 郡上八幡城 »

2012年7月 2日 (月)

宇宙人のような顔してます

ちっこいカマキリです。もう1枚は何の虫かな。虫を食べてくれるなら、益虫heart04
201207022 201207021

TRが使用中のノートパソコンの電源が落ちました。
他のACアダプターでつなぐと立ち上がるので、原因はこれか、と、そのACアダプターを買いにdash
ところが・・(機種が古くて)世の中にはそれ用の品物がなくなったとかで、メーカー純正のものを注文。
後日連絡があり、それもないとのことwobbly ぎょえ~sweat01
結局、パソコンの品名やら型番やらを伝えて、メーカーの代替え品を手配してもらいました。
まだ届いてません。。
本体が壊れたわけじゃなかったので、買いに走ったのが間違い。最初から、メーカーに修理に出せば早かったかしらね。

それにしても。

まだ、私のノートパソコンは新しいから、今から買っておいた方がいいのかなあ。
去年まではデスクトップを使っていたのでコードは外さずにぶら下げていたんだけど、ノートにしてから、いちいち束ねているのよね、これがいけないんじゃないかな、と。
しかしsign01 純正品じゃなくても6千円超えるからなあ。壊れないと買う気しないのよね。

|

« ハマナデシコ | トップページ | 郡上八幡城 »

コメント

私、益虫でも虫は苦手かもsign02アロマで虫除けスプレーを作ってプランターに噴射という荒業をやりましたwink短期間なら効果ありでした。

ノートPCは、充電池部分の心配ばかりしていましたが、コードも要注意ですねsign01

投稿: 紫音 | 2012年7月 2日 (月) 19:54

紫音さんへ
苦手でも、戦わなくてはいけませんねpaper
確かにthink
充電部分も寿命がありますね。デスクトップのときは、最初から充電機能がなかったので、なくても耐えられそうです。

投稿: マーチ | 2012年7月 3日 (火) 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマナデシコ | トップページ | 郡上八幡城 »