« 105にんのすてきなしごと | トップページ | ぼんぼり祭 2012 »

2012年8月 4日 (土)

サザンビーチちがさき花火大会2012

昼間、雨が降ったりして、行くの、どうしようかな、と思ったのですが、夕方になって青空も見えたので行ってきました。
でも、出かけるのが遅くなったので、あまりいい場所じゃなかったかしらね。
左写真、fujiに気づいてねsearch
201208041 201208042

201208043 201208044 201208045 
色とりどりもいいけれど、右端の花火は大歓声でしたよheart04
途中で帰るつもりが、気がつけば最後まで見てしまったので、大混雑の中での帰宅になってしまいましたcoldsweats01 bicycleで行くと大変なのでshoe歩いて行きましたが、それでもなかなか前に進めず、でした。

|

« 105にんのすてきなしごと | トップページ | ぼんぼり祭 2012 »

コメント

rainにならずによかったですねhappy01
花火って大嵐にならない限り、雨天決行ですものね。

fuji見えました、空の色がきれいです。その横のレインボー花火もきれいです。

投稿: 紫音 | 2012年8月 5日 (日) 21:41

紫音さんへ
去年は、震災の影響で中止でしたから、雨が上がってよかったです。
昼間の雨、砂浜が、しっとり濡れていて、靴の中に砂が紛れ込まなくてよかった点もありますscissors

投稿: マーチ | 2012年8月 6日 (月) 08:44

富士山上手く撮れましたねgood
2枚目の花火も色鮮やかにクッキリときれいに写っています。
富士山をバックに花火大会なんて贅沢ですねfujishine
その会場まで歩いて行ける距離というのも又幸せですねheart04

投稿: 花花 | 2012年8月 6日 (月) 22:09

花花さんへ
遅く行ったので、fuji暗くなって見えなくなる前、ギリギリでしたdash
2枚目の写真は6秒間押していますhappy01 コンデジではムリかしらね。
帰りの混雑を考えると、電車で行く場所の花火大会は躊躇してしまいます。

投稿: マーチ | 2012年8月 7日 (火) 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 105にんのすてきなしごと | トップページ | ぼんぼり祭 2012 »