« フウセンカズラの種 | トップページ | 雲の中でした »

2012年8月24日 (金)

久しぶりの散歩

残暑厳しく、散歩も暑いのでサボっています。こころなしか、体重が増えたかも。燃費がいいのよねhappy02
座ってbook読んでいると、だんだんだらけてきて、ごろ寝して読むんですけど、腕が疲れる。いつの間にか昼寝してましたしねcoldsweats01

熱いのでtvpcも消していることが多く、小林○子さんがどうたらとか、都知事がぼんぼり祭りに「死守」と書いていたあの島のことは?のままですわ。

さて、久しぶりの散歩です。次回はいつになることやらsweat02
201208231 201208232 201208233

左:富士山のてっぺんは雲の中でした。もう少しすると、ダイヤモンド富士の季節です。
右:伊豆半島だと思うのですが、何の光かな?
201208234 201208235

|

« フウセンカズラの種 | トップページ | 雲の中でした »

コメント

残暑が厳しいですねdespair
昨年、夫が「男の日傘」を買いました(数回のみ使用wink)さすがに男の人はねぇと思っていたら、最近日傘さしてる男の人見ました、流行るのかしらsign02

ダイヤモンド富士が見られるようになると、涼しくなりますかねぇ?

投稿: 紫音 | 2012年8月24日 (金) 19:32

紫音さんへ
みんなが振り返ったりしてbleah
男性が日傘を差すのは、勇気がいるでしょうね。

こちらは、朝晩はいくらか涼しくなりましたよ。

投稿: マーチ | 2012年8月24日 (金) 21:27

いつ見ても海の写真は素敵ですlovely
時間によって変化する海は人を引きつけますね。
最近は海は遠くで見るもので、近くに行くことはなかったのですが
海岸を歩くと少しは涼しいのかしら・・・sun

そうそう寝転んで本を読むと、必ず私も寝てしまってますねえcoldsweats01

投稿: 花花 | 2012年8月27日 (月) 20:51

おはようございます
暑い暑いと言ってきたが確実に秋がきてますね
テレビのワイドショウー見てないからわかりませんが歩く会でこの話でるかもわかりません
勉強しておかないとと思ってます
これからがダイヤモンド冨士がみられるのですか
行ってみようかな

投稿: たなちゃん | 2012年8月29日 (水) 07:31

花花さんへ
気温が高いからでしょうか。潮風が香りました。

本を読んでいるとだんだん姿勢が崩れてくるのです。根気が続かなくなっています。

投稿: マーチ | 2012年8月29日 (水) 08:26

たなちゃんへ
すこし、勉強して世の中についていかなければいけませんね。
江ノ島の展望台は9/6ころだったと思います。この日は夜までやっているかもしれません。
たなちゃんのページで見たいですね、お出かけください。

投稿: | 2012年8月29日 (水) 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フウセンカズラの種 | トップページ | 雲の中でした »