« さわやかな秋晴れの一日になりそう | トップページ | 赤い月 »

2012年10月24日 (水)

大庭城址公園

TRが昼前に行っていました。
十月桜は、お日さまが当たるところだけパラパラと咲いていたそうです。
201210241 201210242

自衛隊機とは反対の方向に飛んでいたし、これは旅客機だとはTRの話。自衛隊機は機種名を言うし、なんでわかるんでしょ。
201210243 201210244

私は朝、海岸に散歩に行っていたのでpaper
201210245 201210246

201210247 201210248
予報で、朝は冷え込むと言っていたので、マスクをして出かけたのもあり、そんなに寒くは感じませんでした。
えぼし岩の向こうにうっすらとですけど、伊豆大島が見えていたし、富士山もクッキリ見えていたから、やっぱり冷えたんでしょうね。
手袋(軍手かな?)をして散歩している人もいましたけど、違和感なかったです。

|

« さわやかな秋晴れの一日になりそう | トップページ | 赤い月 »

コメント

朝晩外に出ると「寒っsign03」と思わず言ってしまいますcoldsweats01
毎朝のお散歩でこんなきれいな富士山fujiが見られると一日穏やかに過ごせますねwink

投稿: 紫音 | 2012年10月25日 (木) 10:01

紫音さんへ
近所(戸建ての住宅街の中)でも、富士山の上だけとか右だけとかが、見える場所はあるんですが、電線のないところで見えるのは、市内では海岸線だけかもしれません。でも、上だけとか右だけでも、うれしくなりますhappy01

投稿: マーチ | 2012年10月25日 (木) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやかな秋晴れの一日になりそう | トップページ | 赤い月 »