« 手作り リュックサック その1 | トップページ | 今年はレディ・ガガ »

2012年11月28日 (水)

奥湯河原

昨日、行ってきました。
湯河原駅から奥湯河原行きのバスで終点下車。
奥湯河原の辺りをプラプラしてから、池峯橋まで戻り、そこで地図をもらいました。
もみじの郷まで40分の上り、万葉公園の足湯施設「独歩の湯」で一休み、湯河原駅まで歩きました。
昨日の雨でも足場が悪いところはそれほどなく、紅葉もご覧の通りですが、ハイキングコースに人出は少なく、マイペースで歩けました。
ただ、いただいた地図では今どこを歩いているのかが、わかりにくかったな。
201211271 201211272 201211273 

201211274 201211275

201211276 201211277

201211278 201211279 2012112710

日曜日に腰をグキっとやってしまい、ま、大丈夫かと出かけたものの、悪化してしまったみたいです。
歳なんですから、いたわらないといけませんね。

|

« 手作り リュックサック その1 | トップページ | 今年はレディ・ガガ »

コメント

腰の具合はいかがですか?重い荷物でグキですか?
お大事にしてくださいね。

「現在地」はスマホのマップが大活躍しています。GPSでピタリですsign01

投稿: 紫音 | 2012年11月30日 (金) 20:30

紫音さんへ
腰は以前、植木を引っこ抜いたときに、骨と骨の間のクッションをつぶしていました。
気を付けなければいけない身なのに、ケガをした父の介助でグキッと。まだ、調子悪いので、安静にしていますわ。

私のケータイにもGPSが付いているのですが、山の中だと目的地がどこなのかもイマイチなんですcoldsweats01

投稿: マーチ | 2012年12月 1日 (土) 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り リュックサック その1 | トップページ | 今年はレディ・ガガ »