« 赤い月 | トップページ | しおり »

2012年11月 4日 (日)

湘南マラソンでしたが・・・

2日の朝。
お月さんと富士山。
まだいいだろうとサイクリングロードを散歩していたら、日の出時間のこの日の撮影ポイントに戻れなかったweep
前日、風が強かったので、風紋が見られました。
201211021 201211022 201211023

3日は湘南マラソンでしたが、お昼を食べて、洗濯物を入れて、のんびり出かけたら、もう終わっていましたwobbly
でも、道路はまだ空いていましたね。
10日に津波の避難訓練があるようです。手書きのポスターとは今どき珍しいgood
201211031 201211032 201211033
この日、海岸近くで配達中のS急便のドライバーを見ました。
う~ん。イケメンかも。
我が家の担当は、おじさんなんですよ~sweat01 どうしてぇsign04 おじさん、たまに、話していきます、がね。

今日の海岸。
日の出前のほんの一瞬、富士山は赤く染まります。
火の玉sign02 いえ、飛行機です。日の出前、朝の6時から飛んでるんですね~gawk
TRに前に説明してもらった話によると、このあたりを空高く飛んでいるのはジェット機だから米軍機で、見える高さを飛んでいるのはプロペラだから、海上自衛隊だとか。。ということは米軍機か…。
とんでもない夜中に飛んでいるときもあるし、約束なんて、破ってしまえば、あやまっておしまいなんでしょうな。
201211041 201211042

201211043 201211044 201211045
歩いても、まったく体重が減らないので、ヨガのDVDを買ってやり始めて一週間。
結構、使わない筋肉を使うものですな。いつまで続くかは、わかりませんがcoldsweats01

|

« 赤い月 | トップページ | しおり »

コメント

s急便の配達員、我が家の担当は若いですけどイケメンとは程遠いですhappy01
〒もねこちゃんもイケメンの配達員に遭遇したことありませんけどhappy01

私も今朝、日の出と東に向かうジェット機見ました、早朝到着の国際線ねぇとのんきに眺めていましたけど真偽のほどはどうなんでしょsign02

ヨガ、がんばってください、体重は減らなくてもインナーマッスルには効果ありと思いますよsign03

投稿: 紫音 | 2012年11月 4日 (日) 13:13

紫音さんへ
そうですか・・・滅多にいない、と言うことがわかりましたpaper

なるほど、羽田に向かう国際線かもしれませんね。
空の道の地図が欲しいです。

ヨガ、内臓脂肪が落ちそうです。

投稿: マーチ | 2012年11月 4日 (日) 15:55

いい写真がいっぱい撮れてますねscissors
朝早くか夕方が、いいシャッターチャンスかしら・・・?
ヨガは効果ありそうですか?
もう2年以上も筋トレを頑張っているのに、全然体脂肪が減らないんですよweep
効果があったら教えてくださいね。

投稿: 花花 | 2012年11月 6日 (火) 20:40

花花さんへ

昼間の写真はコンデジ撮影で、光る海がうまく撮れなかったので載せませんでしたcoldsweats01

ヨガは、ひと月後に効果をお知らせしますね。ひと月ぐらいは続くでしょうbleah

投稿: マーチ | 2012年11月 6日 (火) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い月 | トップページ | しおり »