« 新聞紙1枚で作る「まち付き小袋ABC」 | トップページ | 箱根駅伝8区 »

2013年1月 2日 (水)

初日の出

20130101


今年もよろしくお願いします。


昨日は張り切ってsign02辻堂海浜公園近くの海岸に行きました。
ま、どちらにしてもcloudでしたが、撮影ポイントは写真左の(茅ヶ崎)方がよかったみたい。
201301011 201301012

西側を振り向けば、富士山がクッキリheart04 真ん中写真は伊豆大島。
201301013 201301014 201301015

今日は茅ヶ崎でcamera
左:露出をアンダーにして撮影すると、こんなグラデーション。
201301021 201301022

今日は、西に向かってはbicycle漕いでも漕いでも前に進まず。
私の三脚じゃ、三脚に据えていてもぶれるほど。
今日の駅伝は、この風に向かって走るんでしょ~dash キツイだろうなあ。 
初釣りを楽しみにしていたんでしょうが、船も出てません。
201301023 201301024 

201301025 201301026
今日は、昨日と逆で、富士山はうっすらとしか見えなかった。
駅伝の応援は明日行くつもり。

|

« 新聞紙1枚で作る「まち付き小袋ABC」 | トップページ | 箱根駅伝8区 »

コメント

今年もよろしくお願いしますsign03
今年の、初日の出は少し雲が邪魔をしましたね、
お雑煮の準備をしながら「もう、出た~sun」と夫に確認しながらの元旦の朝でしたcoldsweats01

今朝の日の出の方が幻想的だって夫が撮影してましたが、マーチさんのお写真も黄金の太陽sunですね。

駅伝、テレビで応援してま~す、マーチさん映るかしらsign02

投稿: 紫音 | 2013年1月 2日 (水) 14:52

紫音さんへ
今年もよろしくお願いしますhappy01
毎日sun見られていいですね~notes
もう少し先に行って撮影したかったんですけど、風と砂塵で断念しましたcoldsweats01
明日は、茅ヶ崎の撮影ポイントの少し先で応援の予定で~すscissors

投稿: マーチ | 2013年1月 2日 (水) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞紙1枚で作る「まち付き小袋ABC」 | トップページ | 箱根駅伝8区 »